2011年8月1日月曜日

20110729 “echolocation” Live at SOHO

2011年7月29日。
SOHOでのイベントにecholocation-エコーロケーション-というバンドで参加させてもらいました。
echolocation-エコーロケーション-は、この日のイベントの主催者、宮崎くんが集めたメンバーからなるアコースティ­ック・セッションです。
 宮崎明人 Bass  高木悠 Drums
 ちひろ Vocal  松下トオル Vocal&Guitar

SOHOでのライブはこれで2回目。
やはり最初の印象通り、アコースティックで演奏するには理想的なお店。
今回も素晴らしい出演者と一緒させていただいて、場所の雰囲気も含め、“本当に僕がやらせてもらっていいのかな…?”と正直少しとまどいも感じながら、演奏させてもらいました。
映像はアンコールをいただいて演奏した“サマンサ”。
みなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿