2011年9月10日土曜日

20110906 mejiro@ペパーランド

あっという間にまた一週間が終わり。

6日火曜は、久しぶりのペパーランド、
メジロで小梅ちゃんの企画に参加させてもらった。

大阪からカメレオンというバンドを迎えてのライブ。
仕事の調整も出来て、この日も全バンドじっくり聴くことが出来た。
しかし、ライブ後の食事はまた仕事のため残念ながら辞退。
小梅ちゃんらしい素晴らしく濃密なライブだった。

実は少し前から患っていた気管支炎が回復せず、
直前のリハではほとんど唄えなかったんだけど、
あの流れでバトンを渡されれば自然とスイッチも入って全開。

このところずっと素晴らしく純度の高いライブにばかり参加させてもらってる。
ただ目の前で純粋に表現する人を感じて
自分もただ自分の中から溢れるものに身をゆだねる。
気がつくと音楽と、そこにまっすぐパーソナリティを
反映することが出来る人たちに囲まれている。
何か変わったのか…?
とりあえず分析は後でいいか、、
経験上、こういう状態は長く続かない気がするし
続けようと思えばその瞬間に失われそうなもの。
自分で望んでどうにかなるものじゃない。
とりあえず今は、求めるまま
求められるまま、流れに任せてみる。

みんな、本当にありがとう。








>>Picasa Web Album:lou

0 件のコメント:

コメントを投稿