2012年6月15日金曜日

Bird and Flag -バード アンド フラッグ- 初ライブ@MO:GLA


2012年6月9日、岡山市内のライブハウス“モグラ”で“Bird and Flag -バード アンド フラッグ-”の初ライブでした。
本当に久しぶりとなる自分自身のバンドのライブ。
他の出演者も素晴らしい顔ぶれで、メンバーみんな緊張しました。
本当に久しぶりの緊張感…
多分それだけ自分自身の期待も大きかったんだと思います。
案の定、若干空回り気味のところもあったかもしれないですが、
久しぶりのライブをたくさんの人が見守ってくれる中で
一緒に準備してきたメンバーとやりきることが出来ました。

ありがとうございました。

当日の様子をYouTubeにアップしました。
まずは、“オレンジ”と“サマンサ”。

Bird and Flag(バード・アンド・フラッグ)
http://torinos.me/birdandflag/

【member】
松下トオル(Vo&G)
舩津 龍太(Bass&Vo)
谷岡英明(Drums)

【support member】
+kyoko(Key&Fl&Vo)
片山智夫(Cello)







0 件のコメント:

コメントを投稿