2015年3月13日金曜日

ひばり draft2

朝焼けにひらり ひらり ひばりの動画
今日朝一番の君からのメッセージ
「あんなに大きな声でさえずって
 遠くの誰かと話してるんだろうね」

他愛もないこと 大切なメッセージ
今日という一日に 光が流れ込んで行く

恋に悩んでる 友だちの事とか
休日のカフェのケーキの事だとか
心を閉ざした 意地悪なあの人からの
思いがけない感謝の言葉とか 

過ぎてゆく日々を おどろきで満たす君よ
軋む世界のいたるところ 走る美しい火花よ

守れなかった約束に 君についた嘘に
押しつぶされてうずくまる
この部屋のドアを叩く人よ

朝焼けにひらり ひらり ひばりの動画
今日朝一番の君からのメッセージ

他愛もないこと 大切なメッセージ
今日という一日に 光が流れ込んで行く

今日をつなぐ 毎日が 光で溢れてゆく

0 件のコメント:

コメントを投稿