2012年9月26日水曜日

エリカ


たどり着ける確信がなければ 夜は歩けない
暗やみが隠し持つ何かを 見抜けぬ以上は
見えない処で笑う奴がいる
音を立てずに すぐそばに立つ奴も

だからエリカ 何か 見えたら知らせて
真っ先に 僕に

太陽のような信念がなければ 迷い続けるしかない
無節操にいくつもの矢印を持てば 心が八裂になる
眩しいだけの太陽に囲まれ
一人キョロキョロ みっともなくしてる

だからエリカ 何か 見えたら知らせて
真っ先に 僕に


君に見えて 僕に見えない
太陽など無いように
君に見えて 僕に見えない太陽など無い


暗闇と孤立が容赦なく 煌々と人格を照らす
知りたくない自分自身を 目から耳から押し込む
星のない夜空 希望のない目覚め
人生はいつまでも始発を待つレールのようだ

だからエリカ 何か 見えたら知らせて
真っ先に 僕に 


真っ先に 僕に



0 件のコメント:

コメントを投稿