2012年12月16日日曜日

life line




lyrics: Elizabeth Fraser



愛 愛とは動詞
動作を表す言葉
私の吐息は怖いもの知らず
優しい衝撃
私を揺らし 私を軽くする
私の吐息は怖いもの知らず
炎に落ちる涙の滴
私の吐息は怖いもの知らず
9つの大事な夜
咲き誇る黒い花
私の吐息は怖いもの知らず
咲き誇る黒い花
私の吐息は怖いもの知らず
炎に落ちる涙の滴
私の吐息は怖いもの知らず
水が私の瞳
一番忠実な鏡
私の吐息は怖いもの知らず
告白の炎に落ちる 涙の滴
私の吐息は怖いもの知らず
一番忠実な鏡
私の吐息は怖いもの知らず
炎に落ちる涙の滴
私の吐息は怖いもの知らず
少しつまずいている

少しつまずいている










0 件のコメント:

コメントを投稿