2011年12月11日日曜日

CrazySoult忘年会

まったく忘年会という名にふさわしい宴でした。
一年分でおつりがくるくらい笑ったわ…
笑いすぎでお腹痛かった。

CrazySoultのメンバーと、関係者(?)十数名の忘年会。
pesmiさん、トモさんを初めとするバンドメンバーの人柄を表す、音楽にどっぷり沈んだ、それはもう素敵な面々で、来年に向かっての鋭気を満タンにしてもらいました。
そして、この宴会を壊しちゃったのは疑う余地なくドラムのTさん(主犯)とベースのHさん(共謀罪)だな。

オモシロすぎ。

みなさん本当にありがとうございました。
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿