2013年3月30日土曜日

BLIND


君が塗り替えた空の色が もう希望の色
君が指差した向こうの方 そこが明日

I am a blind 僕ら犯してきた罪 Glassの密室で
I am a blind 赦し合える人と交わすよ 理想を

闇に散らばって彷徨う光が 一斉に君に向かう
いのりに僕を添えて捧げよう 健やかな日々に

I am a blind 僕ら犯してきた罪 Glassの密室で
I am a blind 赦し合える人と交わすよ 理想を

全てが一度終わる 君の産声で
僕らも生まれ変わる  ぼんやり明るい向こうの方

I was cryin 僕は嘆いていた 世界を いがみ合う隣人を
I am a blind わかち合える人と探すよ 希望を

I am a blind 僕ら犯してきた罪 Glassの密室で
I am a blind 赦し合える人と交わすよ 理想を

0 件のコメント:

コメントを投稿