2013年3月11日月曜日

MUSIC LOVE FOR JAPAN in 禁酒會舘

筆舌し難い二日間。
MUSIC LOVE FOR JAPAN in 禁酒會舘、無事終了しました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

参加していただいたアーティストのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
色んな方々が積極的に関わってくださって出来上がった、素晴らしい二日間だったと思います。

個人的には、しばらく感じることの無かったような充実した二日間でした。

みなさんがそれぞれの考えと志をもって、このイベントに賛同してくださったこと。

決して充分では無かった機材環境の中で、被災された方々への想いを込めて、それぞれがステージでその個性を輝かせながらイキイキとパフォーマンスしてくれたこと。

お客さんも一緒になってその場、その時間を大切にしてくださったこと。

それら全部が一緒になって出来た、一つの大切な想いのような二日間でした。
大袈裟ですか…

でも、あの場にいた多くの人が同じように感じてくれていたのではと思っています。
被災地の復興はまだまだ長い道程です。
これからもみんなで想いを寄せながら、わずかでも被災地の子供たちのために出来ることがあるなら、みんなで力を合わせて続けていきたいです。

みんなが望んで、喜んで参加してくれたイベントだったと思います。
ここで出演者のみなさん、スタッフのみなさんに敢えて“ありがとう”は言いません。

また次回。







0 件のコメント:

コメントを投稿