2013年3月14日木曜日

new release:片翼 by watsushi


ニューリリースのお知らせです。
watsuhiさんと珪さんによる「片翼」、念願の配信開始です。
アコースティックギターをたつみ慶一さんが担当。
松下はアレンジとレコーディングを担当させていただきました。
参加アーティストの想いの詰まった、素晴らしい楽曲をこうして形に出来ることを、とても幸せに思っています。


【配信開始のお知らせ】

title:片翼

artist:watsushi




□携帯電話ご利用の方は「viBirth Mobile by GIGA」からも購入いただけます。

3月14日より、iTunes Store、viBirth他で、watsushiのシングル「片翼」の配信を開始しました。

作曲・ボーカルをwatsushi、作詞を珪、アコースティックギターをたつみ慶一、アレンジ・レコーディングをTORINOSが担当。岡山在住のアーティスト達によるコラボレーションから生まれました。


○ watsushi
いて座寅年A型。
うたをつくるってことは、言葉とメロディを出会わせるってこと。はじめに言葉ありき。その言葉と同じことを言いたがっているメロディを探す。ずっとそんな作詞作曲をしてきました。
メロディという名の翼を得た言葉たちが、あなたの心にも届くといいな。
そんなことを本気で考える歌うたいです。

○珪
いて座・A型。
とにかくいつも遠回り。
とにかくすべてが遠回り。
あっちうろうろ、こっちうろうろしています。
だけど、遠回りしたからこそ見える風景がある。
感じる温もりがある。
素敵な出会いがある。
そんな出会いの中で生まれた「片翼」。
さあ、遠回りしたついでに一緒に空を見上げてみませんか。






0 件のコメント:

コメントを投稿