2013年8月22日木曜日

Bird & Flag

バンドは最高のパフォーマンスを見せてくれています。

結局そこにしか居場所を見つけられない。
それは初めて音楽に逃げ込んだ13才の12月から変わらない。
変えられなかった。
時に僕はクリエイティビティを持たずに音楽と向き合う人を揶揄するが、果たして一度でも自分にそれがあったか。
理想や幻想を投影して、その中を何十年も逃げまわっているそいつの影を踏んでは、まるで何かを成し遂げたようなふりをしている。
いつも素晴らしいのは、僕を見守り、支えてくれる人達。
僕の中にあるイメージを具現化してくれる人達。
心から僕を必要としてくれる人。
僕の怒りを、怒りで突き返してくれる人。
無条件で、ただ微笑みかけてくれる人。

誰にも応えられない。
何かが完全に欠けている。




0 件のコメント:

コメントを投稿