2014年12月20日土曜日

leave alone



leave alone

嘘はついてないよ もう迷いは無いよ
僕はムキになって 君を睨みつけた

遠くへ行くよ 君の知らない街さ
言葉は乱暴で 君をおびえさせた

僕は星になって いつも見守るから
僕は鳥になって いつも唄うから
よくもそんな出まかせ 子ども騙し
そう思い直して 噛み殺したんだ
別れの言葉 噛み殺したんだ
再会の約束を

過ぎた悲しみが 過ぎたよろこびが
今日の糧になると言うが どうにも信じ難い

探すべきだろう 未来に 僕らの居場所を
映すべきだろう 世界に ありのままの姿を

僕はムキになって 君を睨みつけた
言葉は乱暴で 君をおびえさせた
なぜにこんな無情を装ってまで
どこへ向かうというの 立ち尽くしたんだ
君の視界に 閉じ込められて 言葉が無い

僕は星になって いつも見守るから
僕は鳥になって いつも唄うから
よくもそんな出まかせ 子ども騙し
そう思い直して 噛み殺したんだ
別れの言葉 噛み殺したんだ
再会の約束を



0 件のコメント:

コメントを投稿